人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Our Life in Jakarta

カマキリ

 
 バルコニーでまたカマキリに出会いました。
 写真を撮ろうとかなり近寄っても全く逃げようとしないので
 こんなにアップでハッキリ撮れました!

 
カマキリ_c0175883_2031630.jpg


 カメラ目線が可愛い053.gif
 後ろから見た様子はこんな感じ。

 
カマキリ_c0175883_203222.jpg

 
 お尻から出てる2本のツノみたいなものはなんだろう・・・これも可愛いなぁ。


 こちらはトカゲ君です。いやヤモリ君かな。違いが分からない・・・。 
 

 
カマキリ_c0175883_13355433.jpg

 
 インドネシア語でチチャックと言う彼等、
 毎日リビングの部屋の壁を歩いています。 
 最初は怖くて嫌だったけれど、独りで毎日お留守番しているうちに
 あまりに寂しくてしゃべりかけるようになって以来
 今ではどの子とも友達気分。
 大きい子は20cm位、小さい子は5cm位だったりする。
 よく見ると色もそれぞれ微妙に違ったりします。
 チチャック君達、頑張って蚊を沢山食べてちょーだいネ!



by wirajujo | 2008-08-31 13:45 | ちょっとした事

ジャカルタでの毎日
by wirajujo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ポチリ

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ
よろしかったら
クリックお願いします♪


旧ブログは コチラです!


無料カウンター

最新のトラックバック

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧