人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Our Life in Jakarta

二ヵ月


 バボちゃん、本日で満二ヵ月になりました024.gif
 シワシワで小さくて訳の分からない子だったのに、
 二ヵ月経ってイッパイ笑ってお話もするようになったよ。
 成長って素晴らしい。

 さて昨日は二ヵ月検診でした。
 チックン(←お注射ね)はいつものように
 刺された瞬間だけ泣き叫んで、
 あとは下唇を突き出してワナワナしてただけでした。
 先生が言うには
 「これは泣いてるのではなくて怒ってるのよ037.gif」って。
 いつも怒っちゃうのね、バボちゃんは。
 
 バボちゃんは先生に沢山ニコニコして、
 先生がバボちゃんのお父さんとお話してる時は
 先生にウーウーと話しかけながら先生の腕を掴んでたよ。
 私と違って人見知りをしない性格っぽい。嬉しいな。

 こちらが検診を受けてる病院↓
 車が邪魔で正面が見えてませんネ・・・
 
二ヵ月_c0175883_1343889.jpg





 大きな木が沢山ある住宅街にあります↓
 
二ヵ月_c0175883_1364527.jpg

 



 いざチックンへ・・・071.gif
 二ヵ月_c0175883_13231212.jpg



by wirajujo | 2010-02-07 13:11 | 息子「バボ」

ジャカルタでの毎日
by wirajujo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ポチリ

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ
よろしかったら
クリックお願いします♪


旧ブログは コチラです!


無料カウンター

最新のトラックバック

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧