人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Our Life in Jakarta

キスチョコ大好き


 主人がクアラルンプールから無事に帰って来ました001.gif
 日曜の早朝にジャカルタへ着く、と聞いていたのに
 お昼近くになっても連絡無し。心配。
 そしたら昼過ぎに「今ホテルをチェックアウトしたよ」
 と言う電話がありました。
 結局家に帰って来たのは20時半。
 バボちゃん、待ちくたびれちゃったネ。

 オミヤゲ、空港でキスチョコを買ってきてくれた!
 
キスチョコ大好き_c0175883_13511966.jpg

 本当は欲しいリップグロスがあって
 頼もうかギリギリまで迷ったのですが、
 今回は3人でずっと移動すると聞いていたので
 迷惑になるかなと思い断念。
 オミヤゲは何もいらないよと言っておいたのですが、
 私の好きな物を買ってきてくれて嬉しかった016.gif
 ハーシーのチョコって独特な味で大好き♪


 主人は「初めてマンUの選手達を生で見た!」と嬉しそうだったよ。
 選手達と直接話せる機会は残念ながら無かったそうですが
 ファーガソン監督には直接質問出来たそう。良かったねぇ。
 一番大好きな事を仕事としてやることって
 良い面と悪い面があって色々大変だと思うけど、
 今回の事はいつも頑張ってる御褒美だったのかもネ。
 いつかジャカルタで選手のインタビューが出来ると良いな。


 
キスチョコ大好き_c0175883_1359474.jpg

              バボちゃん、大切に食べようね!



by wirajujo | 2009-07-20 14:03 | B級グルメ

ジャカルタでの毎日
by wirajujo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ポチリ

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ
よろしかったら
クリックお願いします♪


旧ブログは コチラです!


無料カウンター

最新のトラックバック

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧