人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Our Life in Jakarta

バリソープとナイキとタコス


 昨日はワタクシの33回目の誕生日でした067.gif
 若いのか微妙な年齢ですが、
 今のところ毎年自分の誕生日はとっても嬉しいデス070.gif
 せっかくの誕生日は頭痛がひどくて寝っぱなしでしたが・・・。

 主人からのプレゼント、特に期待していなかったら
 去年同様ずっと欲しかった物をもらっちゃった!
 
バリソープとナイキとタコス_c0175883_19142842.jpg

 以前お話したBali Soap
 やったぁ♪しかも沢山。
 1番大好きなチュンパカの香りの物が6個、
 2番目に好きなフランジパニが4個。
 午前12時になると同時に新聞紙でラッピングされた
 とても良い香りの大きな箱状の物をくれました。
 開けなくても分かったヨ。
 しかも渡してくれる直前に新聞紙で包んでいたみたいで
 ガサガサ何をやってんだろうって不思議に思った。
 
 「すごい!バリから取り寄せたの?
  ジャカルタでも売ってるの?」と聞くと、
 ジャカルタで手に入れたそう。
 そんな時間、よくあったねぇと驚くと、
 友達に探させた、と。
 ありゃ・・・お友達よ、どうもありがとう040.gif

 あとね!
 こちらは先月半ばに買ってもらった靴です!
バリソープとナイキとタコス_c0175883_19374086.jpg

 一年前からずっと欲しくて、
 けど定価では買いたくなくて待ち続けました。
 そしたら主人が大きなボーナスをもらって来た直後に
 なんと半額近くになったので、買ってもらえた!
 主人はフツーのプレゼントと言いましたが、
 私は誕生日プレゼントにしたかったので
 昨日まで外では履かず、家の中だけで楽しみ、
 夜は枕の横に並べて一緒に寝てました☆
 今週末の買い出しの時についに履いていくぞ。

 私の足のサイズは結構大きめで25.5cm。
 作りが小さめのナイキの場合だと26cmを買うのですが
 このNIKE SHOX CALISTRAは25cmで大丈夫でした!
 日本では私が履ける靴はなかなか手に入らないけど、
 インドネシア女性の足は大きめらしく
 私の足は平均サイズだそう!
 なので困りません006.gif
 ちなみに主人の足のサイズは29cmなのですが、
 それもインドネシア男性の平均サイズだそうです。デカイ!


 夕食には私の大好物のタコス011.gif
 大好きなんです!!
 誕生日はタコスを食べるって数ヶ月前から勝手に決めてました。
 いやぁ〜美味しかった!
 二人でものすごい勢いで食べたので写真はナシ・・・。
 せめて箱だけ。
 
バリソープとナイキとタコス_c0175883_1950176.jpg

 初めて買ったブランドで、お肉のシーズニングの味が
 いつも日本で買っていた物と少し違ったヨ。


 主人よ、素敵なプレゼントをどうもありがとう!
 今年も一緒にお祝い出来て幸せでした。
 来年はバボちゃんもいるから賑やかになるネ056.gif



by wirajujo | 2009-07-03 21:42 | ちょっとした事

ジャカルタでの毎日
by wirajujo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ポチリ

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ
よろしかったら
クリックお願いします♪


旧ブログは コチラです!


無料カウンター

最新のトラックバック

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧