人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Our Life in Jakarta

行きたかった結婚式


   先程主人が一人でバンドゥンへ出かけて行きました。
   大親友の結婚式へ出席する為に。
   この結婚式、私は去年からものすごく楽しみにしていたのですが
   バボちゃんが12週目なので残念ながらお留守番007.gif
   
   デビ先生が「12週目までなるべく安静に」って言っていたのね。
   私は12週目に入ったらもう大丈夫かなって思っていたし、
   あと2日で13週目だから密かに出席出来ると思っていたよ。
   けど主人は12週目が完全に終わるまでダメって。
   2時間以上も車に揺られてバボちゃんに何かあったら・・・!って。
   バボちゃんの事を言われたら私は何も言えませんヨ。
   良いもんね、バボちゃんはお母さんと二人でDVDパーティーしようね。

   
行きたかった結婚式_c0175883_160136.jpg

   けどね、招待状がこんなに素敵なんだから、
   披露宴もきっと素敵なんだろうなぁ・・・。
   お婿さんともお嫁さんとも私は知り合いなので
   本当に行きたかった!
   お嫁さんは背が高くて手足が長いとても可愛らしい人だから
   花嫁姿、見たかったなぁ。
   主人に私のデジカメを持たせたので
   良い写真を撮って来てくれますように・・・。

   お婿さんは主人と小学2年生以来の親友で、
   今は同じ会社で働いてます。
   昼食をたまに一緒に食べたりしていていつまでも学生気分。
   彼は双子なのですが、双子の兄弟とはとても仲が悪いそう。
   双子って一心同体なイメージがあったのでビックリ。

   新婚夫婦、おめでとう!お幸せに053.gif



by wirajujo | 2009-06-06 16:11 | ちょっとした事

ジャカルタでの毎日
by wirajujo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ポチリ

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ
よろしかったら
クリックお願いします♪


旧ブログは コチラです!


無料カウンター

最新のトラックバック

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧