人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Our Life in Jakarta

緑色のケーキ


   TVでCMを観て以来、ずっと食べてみたかったお菓子。
   ついに昨日買う事が出来ました!

   
緑色のケーキ_c0175883_15415461.jpg


   パンダンと言う葉で淡い緑色になったケーキ。
   本当は子供用のお菓子です。
   カルシウムとか豊富です!ってところがビスコ的。
   パンダン色のお菓子はこちらでは定番なのですが
   私にはアーモンド風味なナッツっぽい味に感じます。
   美味しい011.gif

   今回のお菓子も非常に美味しかった!
   お値段10円位でこの美味しさはかなり上出来だと思う。
   思っていたよりシットリしていてビックリでした。

   緑色のケーキ_c0175883_15451443.jpg
   間に挟んであるクリームが
   良く言えば塩キャラメル
   みたいに甘じょっぱい。
   少しジャリジャリしてて
   これがまた美味しい!




   主人はチョコ味のを買ってました。
   
緑色のケーキ_c0175883_15475113.jpg


   昨日は珍しくカルフールに寄ったので
   こんなローカルなお菓子を買えました。
   主人が「あそこのサービスは質が落ちた!」と憤慨していて
   最近めっきり行かなくなってました。
   同じ商品でもいつも行くスーパーより
   安く売っているので本当は賢く使い分けて買い物したいなぁ。

   
緑色のケーキ_c0175883_15483927.jpg




by wirajujo | 2009-04-19 15:54 | B級グルメ

ジャカルタでの毎日
by wirajujo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ポチリ

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ
よろしかったら
クリックお願いします♪


旧ブログは コチラです!


無料カウンター

最新のトラックバック

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧