人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Our Life in Jakarta

バンドゥンにてビザ更新


   今日はケーブル会社で問題が発生したらしく
   朝からTVもインターネットも使えませんでした。
   今の私からTVとネットが消えるとやる事がなくなります・・・。
   主人に勧められたDVDを見始めたのですが
   内容が重過ぎた為途中で昼寝。
   目が覚めたらもう夕方でネットが使えるようになっていた!
   038.gif


   さて、昨日は主人と車でバンドゥンへ行って来ました。
   私の住居ビザを初めて更新する為。
   バンドゥンは主人が生まれ育った街で、
   ジャカルタから車で片道2時間程。
   主人はジャカルタに住み始めて6年経つのですが
   「バンドゥン出身者のプライドだ!」とか言う理由で
   住民票みたいのをジャカルタへ移そうとしません。
   おかげで書類の手続きが必要になると
   毎回バンドゥンへ行かなくてはなりません・・・。
  
   バンドゥンへ向かう高速道路から見える景色が
   私はとても大好きです。緑がとても綺麗♪

   
バンドゥンにてビザ更新_c0175883_20481770.jpg


   そしてほぼ毎回事故を目撃します。

   
バンドゥンにてビザ更新_c0175883_20492267.jpg


   前日に作っておいたサンドイッチを食べたり
   満腹になった私がスゴい顔で寝てしまったりしながら
   無事バンドゥンへ到着。
   まずは市内へ向かうのですが、
   この頃には主人のテンションが上がって来ます。
   「みんな!待たせたな!」と・・・。

   
バンドゥンにてビザ更新_c0175883_20533071.jpg


   いつも飲んでる紅茶の広告を発見して
   なんだか嬉しかった。
   001.gif

   
バンドゥンにてビザ更新_c0175883_20544837.jpg


   こちらの橋はバンドゥンを代表する物の1つらしい。
   これを見るといつも旭川を思い出します。

   
バンドゥンにてビザ更新_c0175883_2056931.jpg


   そして無事移民局へ到着。

   
バンドゥンにてビザ更新_c0175883_215639.jpg


   写真を撮ったり指紋を採られたりしながら
   1時間程過ごしました。
   ここの駐車場の狭さにはいつもイライラさせられる。
   022.gif

   必要な用事を済ませた後は買い物や食事をして
   とっても楽しい時間を過ごして来ました!
   とにかく天気が良い一日で沢山写真を撮ったので。
   明日から少しずつ載せたいと思いマス。
   前回のバンドゥンでの写真達は結局載せる事が無かったので今回こそは必ず!



by wirajujo | 2009-03-17 21:14 | Bandung

ジャカルタでの毎日
by wirajujo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ポチリ

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ
よろしかったら
クリックお願いします♪


旧ブログは コチラです!


無料カウンター

最新のトラックバック

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧