人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Our Life in Jakarta

お久し振りです


 新年明けましておめでとうございます040.gif
 またこちらのアドレスに戻ってきましたので宜しくお願いします。
 以前のブログはこちらになります056.gif

 12月29日で仕事が終わったのですが、
 体の疲れが一向に取れません。
 もう丸3日間も経つのにまだ足が棒みたいで重い・・・
 情けないっス。
 015.gif
 
 兄家族達が新年の挨拶に来ると思うので、
 姪っ子や甥っ子達へあげるお年玉袋をさっき買ってきました。
 みんな同じ絵柄で良いだろうと思ってたけど、
 コンビニに着いてみると様々な種類があり大興奮!
 結局2種類買っちゃった。
 使わない分は勿体無いけど、私自身、小さい頃は中身よりも
 お年玉袋の絵柄の方が嬉しかったので、
 中身が少ない分袋に凝ってみました。

 
お久し振りです_c0175883_2138097.jpg


 なんとワタクシ、恥ずかしながら初めてお年玉をあげます。
 気持ちはまだまだ子供なのでもらいたいぐらいですが・・・。
 大人って大変ですよネ。
 042.gif

 



by wirajujo | 2009-01-01 21:45 | ご挨拶

ジャカルタでの毎日
by wirajujo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ポチリ

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ
よろしかったら
クリックお願いします♪


旧ブログは コチラです!


無料カウンター

最新のトラックバック

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧