Our Life in Jakarta

夕焼け


 そろそろ雨期が終わるらしいジャカルタ。
 終わりが近付くとさらに大雨の日が増えるらしいです。
 けどこの間久し振りにこんな見事な夕焼けに遭遇。

 
c0175883_2259311.jpg


 この夕焼けに感動した時、久し振りに空を見た気がしたよ。
 
 
[PR]



# by wirajujo | 2010-01-21 23:02 | ちょっとした事

一ヵ月


 気付けばバボさん、今日で満一ヵ月。
 オシャベリに忙しい看護士さん3人に囲まれながら
 倉庫みたいな部屋でバボちゃんを産み落とした
 あの日から一ヵ月も経つのかぁ。
 早いような、遅いような・・・。
 けど明らかに成長はしています。
 お顔もプックリしてきたし、抱っこが重いの。
 私自身もオロオロイライラを繰り返していたけど
 ようやく少しずつ穏やかな気持ちを持てるようになりました。
 毎日ちょっとずつ成長しているのだから、
 それを見逃さずに接していきたいんだけどなぁ。難しい!
 お母さん、頑張りますよ。
 
c0175883_15152234.jpg



 お母さんのお母さん、
 つまりバボちゃんのババちゃんが
 なんと明日からまたお手伝いに来てくれます!
 先月来てくれたばかりなのにネ。ありがたい限り。
 大人しいバボちゃんが大のお気に入りで、
 私の子育てが頼りないと言う事なのですが、
 バボちゃんはもう昔のバボちゃんとは違うのヨ。
 大丈夫かな・・・042.gif
[PR]



# by wirajujo | 2010-01-07 15:17 | 息子「バボ」

お月様


 年末やら新年やら全く関係ない日々を送ってます。
 主人も変わらず仕事へ行ってるからねぇ。
 寝てるばかりだったバボさんは最近寝ずに泣きまくり007.gif

 新年を迎えた夜に主人が撮っていたお月様。
 「とってもキレイだったんだよ!」と教えてくれました。
 小さな花火もあちこちで沢山打ち上がっていたんだけど、
 疲れて寝ちゃった私はどれも見過ごしちゃった。残念。
 
c0175883_19403545.jpg

 こんな綺麗なお月様が現れたから2010年は素敵な年になるかな023.gif
[PR]



# by wirajujo | 2010-01-01 19:42 | ちょっとした事

ジャカルタでの毎日
by wirajujo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ポチリ

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ
よろしかったら
クリックお願いします♪


旧ブログは コチラです!


無料カウンター

最新のトラックバック

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧