Our Life in Jakarta

いっぱいオシャベリ


 今日は私の地元の駅で親友のケイちゃんと会ってきました。
 Jolly-Pastaでランチ。フェットチーネがなかなかモチモチ。
 ノンビリ食べながらいっぱいオシャベリ。
 久し振りに会ったのに、話し始めると久し振り感が一気に消えました。
 いつ会っても変わらない関係って本当に貴重だと改めて思ったヨ012.gif

 
c0175883_22402333.jpg


 その後は安い!で有名な地元の商店街を二人でぶらぶら。
 ペットショップに居た子犬達が可愛くて10分位二人で眺めちゃった。みんな元気に育ってネ

 
c0175883_22424664.jpg


 そして私のお家で夕食。
 ケイちゃんはいつも美味しそうに沢山食べてくれるので母はニコニコ。
 オミヤゲにとても可愛くて美味しい和菓子をいただきました!

 
c0175883_22452345.jpg


 ハロウィーンが近いからカボチャ!カワイイ。
 ほんのりオレンジ色の皮にカボチャ餡が入っていて非常に美味しかったです。

 
c0175883_22583319.jpg


 栗むし羊羹。これもすっごく美味しかった!!
 とても柔らかい栗が''ういろう''のようにモチモチした羊羹に包まれていて初めての食感。
 オドロキの旨さ
 ケイちゃん、ご馳走様でした011.gif
 
 Japanese kue rocks!
 
[PR]



by wirajujo | 2008-10-08 23:18 | 日本で

ジャカルタでの毎日
by wirajujo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ポチリ

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ
よろしかったら
クリックお願いします♪


旧ブログは コチラです!


無料カウンター

最新のトラックバック

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧