Our Life in Jakarta

蘭のコレクション


 主人の実家があるバンドゥンへ行って来ました。
 いつものように彼の両親と兄家族がいると思ったら、
 兄家族はお嫁さんの実家へ遊びに行っていて居なかった。
 予想に反して渋滞に引っ掛かり、
 かなりの時間がかかってしまい実家へ着いたのが夕方。
 本当は正午頃着く予定だったのに・・・。
 もう暗くなっていて、彼の両親は食事を済ませていました。
 
 義理のお母さんが知り合いの日本人に教えてもらったと言う
 ジャパニーズ ナシゴレンを作ってくれた。
 よくある日本のラーメン屋さんの炒飯と
 よくあるファミレスのピラフの中間のようなお味で
 どの辺がジャパニーズなのかいまいち不明でしたが
 一生懸命作ってくれたのでイッパイ食べたら
 お母さんがすごく嬉しそうにしていたヨ。御馳走様でした!

 お母さんの自慢の蘭のコレクション。
 実家へ遊びに行くといつも同じ説明を何度もしてくれる。
 蘭を育てるのはとっても大変らしいので私もいつも感心します。
 淡いピンクや黄緑などの蘭がとても綺麗でした。

 
c0175883_353550.jpg


 
c0175883_3195294.jpg



 バンドゥンでは沢山写真を撮ったので
 少しずつ紹介していきたいと思いマス。
 今日はジャカルタの親戚一同が集まる会に出席します。
 どうなることやら・・・021.gif
[PR]



by wirajujo | 2008-10-02 03:32 | Bandung

ジャカルタでの毎日
by wirajujo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ポチリ

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ
よろしかったら
クリックお願いします♪


旧ブログは コチラです!


無料カウンター

最新のトラックバック

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧