Our Life in Jakarta

塀の上の猫と屋根の上の子供達


 塀の上に干してあったマットに乗っていた猫ちゃん、
 下を通る猫ちゃんを睨みつけていましたがぜんぜん気付いてもらえず。

 
c0175883_19313080.jpg


 それでも最後の最後まで睨みつけていたので可愛かったです。

 
c0175883_327256.jpg


 
 そしてお向かいの屋根の上には子供達が!
 
 
c0175883_19352816.jpg


 こんなの初めてでビックリ。見ていてとても心配でした!
 子供達、しばらく屋根に座って景色を楽しんでいたみたい。
 あちこち指さして騒いだり、双眼鏡まで持ち出してきていました。
 どんな景色が見えたのかな。

 夜になって暗くなると近所の至る場所で小さな打ち上げ花火が!
 今年の断食が昨日で終わったのでそのお祝いだったみたい。
 花火を見ようとバルコニーへ出たら
 屋根の上には子供達がまだ居て、しかも人数が倍に!
 これを見るために夕方から屋根の上で待っていたのかも。
 花火はよく見えただろうけど暗かったから更に心配したよ。 
 
 
c0175883_3315886.jpg


 旦那は今日から3連休070.gif
 今日は二人でバンドゥンにある旦那の実家へお祝いの挨拶をしに行きます。
 みんなでお食事会らしく、そんなの初めてなので緊張気味。
 お手伝いさんは里帰り中なので、暗くなる前にジャカルタへ戻り
 家の外門の電気を点けなくてはなりません。
 ↑実家にお泊まりというような事にならず少しホッとしてる
[PR]



by wirajujo | 2008-10-01 03:41 | ちょっとした事

ジャカルタでの毎日
by wirajujo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ポチリ

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ
よろしかったら
クリックお願いします♪


旧ブログは コチラです!


無料カウンター

最新のトラックバック

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧