Our Life in Jakarta

ジャカルタのショッピングモール


 ジャカルタでよく行くショッピングモール、スナヤン シティ。

 
c0175883_1854983.jpg


 地下への駐車場へ行く道にはいつも綺麗にタクシーが並んでいます。
 ヤシの木がちょっとお洒落。

 
c0175883_16391479.jpg


 
 こちらはスナヤン シティのお向かいにあるプラザ スナヤン。
 
 
c0175883_17113229.jpg


 スナヤン シティーよりも古く、横に広い建物です。

 
c0175883_17164025.jpg


 SOGOの中には紀伊国屋があるので、たまにブラブラ日本語の本を見に行きます。

 
c0175883_17185389.jpg


 この2つのモールの間に大きな道路があるのですが、
 そこにモノレールを作る計画があります。
 けど何か問題が起きたらしく現在は中途半端なままの状態。
 モノレールが作られたらジャカルタはもっと便利になって
 観光地化も進むかもしれないから早く欲しいですが
 まだまだ時間がかかりそう。

 
c0175883_1722292.jpg


 
 こちらは数ヶ月前に改築され格好良くなって復活したfx。
 プラザ スナヤンの裏側にあります。

 
c0175883_1732962.jpg

 
 バルコニー部分にカフェやレストランがあっていつも人がイッパイ。
 改築される前に1度行った事がありましたが、
 その時は殆ど人がいなかったので
 今回のリニューアルは大成功だったのかもしれない。
 そのうち行ってみたいナ。

 
c0175883_1728646.jpg


  
[PR]



by wirajujo | 2008-09-30 18:11 | ちょっとした事

ジャカルタでの毎日
by wirajujo
プロフィールを見る
画像一覧

ポチリ

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ
よろしかったら
クリックお願いします♪


旧ブログは コチラです!


無料カウンター

最新のトラックバック

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧