Our Life in Jakarta

日本から届きました

 
 
c0175883_0241635.jpg

 
 この間の月曜日に実家の両親からまた小包が届きました。
 旦那の大好きな抹茶チョコレートは二重に包んであり、
 そのせいかフニャフニャに溶けてしまっていたので即冷蔵庫へ。
 黒糖かりんとうも旦那が大喜び。

 レンジで温めて食べる親子丼と言う物も入っていました。美味しそう!
 旦那は卵が嫌いなので私が喜んで食べようと思います070.gif

 
c0175883_0315720.jpg


 こちらは母からで「断食が終わったお祝いにお手伝いさんへあげてね」とのこと。
 お母さん、お気遣いをありがとう。そんな事に気付くなんて驚いたヨ
 飾りの付いた髪ゴムとシュシュを近所のclaire'sで選んだそうです。
 あそこってたまにすごく可愛いピアスがあったりするから私も必ず覗いちゃう。
 今度帰ったら行こうっと。

 お父さんお母さん、いつも色々送ってくれて本当にありがとう! 
[PR]



by wirajujo | 2008-09-25 14:11 | 日本から

ジャカルタでの毎日
by wirajujo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ポチリ

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ
よろしかったら
クリックお願いします♪


旧ブログは コチラです!


無料カウンター

最新のトラックバック

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧