Our Life in Jakarta

スナック ボックス


 
c0175883_18573813.jpg


 旦那がスナック ボックスを持って帰って来てくれました。
 会社でお弁当の代わりに支給される軽食セットみたいなものです。

 
c0175883_2303818.jpg


 箱の中にはお水とケーキとお餅みたいなものとコロッケ。
 こうやって箱に並んでいるのを見るとウキウキしちゃいます。

 ケーキはシフォンケーキみたいでとっても美味しかったです!
 あんなに美味しいケーキをこっちで食べられるなんてビックリ。
 カラフルなお餅みたいなものも美味しかった。
 食感はプルンプルンしてて、味はあまじょっぱい。
 撮る前に旦那に一口食べられてしまいました。

 
c0175883_18372582.jpg


 撮った後に私もかぶりつこうと思ったら、
 「待って!僕が小さい頃に食べてたやり方を見せてあげる!」と
 上手にストライプの部分を帯状に分解してくれました。
 037.gif

 コロッケはまあまあだったかな。中はニンジンだらけでした。
 味はなんだろう・・・ほんのりカレー風味だったような。

 
c0175883_18424717.jpg


 今回2度目のスナック ボックスでしたが、前回よりも美味しかった011.gif
[PR]



by wirajujo | 2008-09-24 19:11 | B級グルメ

ジャカルタでの毎日
by wirajujo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ポチリ

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ
よろしかったら
クリックお願いします♪


旧ブログは コチラです!


無料カウンター

最新のトラックバック

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧