Our Life in Jakarta

ジャカルタのFOOD HALL

 
 昨日写真を載せたカタログ。
 スーパーでもらってきたこのカタログは、
 断食終了後に送り合う御中元または御歳暮みたいなものが
 いくつか載っていました。お値段にビックリ。

 
c0175883_16363556.jpg


 よく行くスーパーFOOD HALLの一覧。

 
c0175883_1638882.jpg


 1番上に載っているGOURMET店は品数が更に豊富で店内もかなり広いです。
 両親が遊びに来た時に連れて行ったら料理好きの母が大興奮!
 日本では入手困難だと言うカネロニ用の筒状パスタを2箱買って帰りました。
 父はズラリと並んだ新鮮で珍しいお野菜達に感動。
 「買う人がいるからこれだけ売っているんだろう。
  ジャカルタのお金持ちはやっぱりスゴい」と驚いていました。
[PR]



by wirajujo | 2008-09-22 14:53 | ちょっとした事

ジャカルタでの毎日
by wirajujo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ポチリ

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ
よろしかったら
クリックお願いします♪


旧ブログは コチラです!


無料カウンター

最新のトラックバック

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧