Our Life in Jakarta

お餅入りの揚げワンタン

 
 
c0175883_13242294.jpg


 近所の屋台で買った揚げワンタンみたいなもの。
 中にはお餅・・・?

 
c0175883_13262377.jpg

 
 ほんのり塩味のモチモチしたものが入っていました。
 それだけで食べるとちょっと物足りない感じ。
 旦那に「このピーナッツソースを付けて食べるんだヨ」と言われ
 ナルホドと旦那の真似して大量にソースを絡ませて食べたら数分後に舌がビックリ。
 後からヒリヒリきました・・・。夜には胃がビックリして大変でした。

 スパイシーな物が割と平気な旦那でさえヒーヒー言い始め、
 甘いソースケチャップ マニスを足していました。
 
 
c0175883_13321624.jpg


 ソースは辛かったけど、揚げワンタンは美味しかったデス。


 昨日は週に1度の買い出しの日でした。
 家を出る直前に旦那を怒らせてしまい、車の中ではずっと重い沈黙・・・。
 そういうの嫌いなので何度かちゃんと謝まりました。
 謝罪は受け入れてくれたけど、怒りは収まらなかったみたいでしばらく怒ってた025.gif
 そういう日に限って写真を撮りたい風景に沢山出くわしてすごい悔しかった!
 さすがにパシャパシャ撮るのはマズいと思い我慢・・・。
 とっても綺麗な夕日や
 近所の短足犬がお姉さん達にお菓子をもらって嬉しそうに食べてる様子、撮りたかった〜。
 ↑反省してない
[PR]



by wirajujo | 2008-09-16 13:44 | B級グルメ

ジャカルタでの毎日
by wirajujo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ポチリ

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ
よろしかったら
クリックお願いします♪


旧ブログは コチラです!


無料カウンター

最新のトラックバック

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧