Our Life in Jakarta

インドネシアのモスク


 
c0175883_21214282.jpg


 ここの家から歩いて5分ぐらいのところにある近所のモスクです。
 中が広そうで建物の中も外もいつも綺麗にお掃除してあります。

 こちらはよく行くショッピングモールPPの近くにあるモスク。

 
c0175883_21274638.jpg


 近所にあるモスクと比べると建物がもっと大きくてそれっぽいです。
 夜のライトアップがとても素敵。
 
 日本に小さなお寺や大きなお寺があるのと同じように
 こちらのモスクも小さいものや大きいものがあるのですよね。
 こっちに住むようになるまであまり深く考えた事が無かった気がする。
 車の中から意識して見ていると結構あちこちにみつけます。
 お祈りする人達の事を考えると沢山無いと困るんだろうな。
[PR]



by wirajujo | 2008-09-14 12:35 | ちょっとした事

ジャカルタでの毎日
by wirajujo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ポチリ

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ
よろしかったら
クリックお願いします♪


旧ブログは コチラです!


無料カウンター

最新のトラックバック

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧