Our Life in Jakarta

近所のワンコファミリー


 近所にパパ犬とママ犬とその子供4匹を飼っている羨ましいお家があります。
 ワンコファミリーを飼うのは愛犬家の憧れだと思う!
 このワンコファミリーは本当に仲良しでたまにみかける時はいつも家族一緒です。
 子犬達はみんなヤンチャでとっても元気。
 1度仲良くなりたくて近寄ったら子犬達に一斉にキャンキャン吠えられた007.gif
 横でパパ犬が誇らしげに、ママ犬は申し訳無さそうな様子で私を見てました。
 この子犬達、最近見かけないけどもう結構大きくなったと思う。
 いつまでも家族みんなで元気に暮らしてね。飼い主さんが良い人そうで良かったね。
 
 
c0175883_2328083.jpg


 写真はヤンチャな子犬2匹です。携帯電話で撮ったので画像が粗くて残念
 コンクリートで出来たゴミ置き場の裏にパパとママと残りの兄弟がいます。
 いつか家族の集合写真を撮りたい!
[PR]



by wirajujo | 2008-09-13 15:58 | 大好きワンコ

ジャカルタでの毎日
by wirajujo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ポチリ

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ
よろしかったら
クリックお願いします♪


旧ブログは コチラです!


無料カウンター

最新のトラックバック

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧