Our Life in Jakarta

実家から届きました

 
 日本の両親からすっかり恒例になった小荷物が届きました!
 届くものはここ最近レンジでチンする白米とパスタソースが
 定番化されていつも嬉しい。本当に助かっています。

 納豆のパスタソース、前回送ってくれて初めて食べたのですが
 非常に美味しかった!乾燥納豆なのにソースに絡むとちゃんとネバネバになります。
 日本の食べ物ってインスタントでさえ素晴らしい。
 今回はツナとマヨネーズのパスタソースが入っていました。
 これも間違い無く美味しいと思うゾ。

 今回はレンジでチンする五目ご飯が入ってました。
 この間母へのメールで「炊き込みご飯が恋しい」と書いたからかな。
 嬉しいなぁ。お父さんお母さん、今回もありがとう!コタちゃんもありがとネ!

 
c0175883_13292926.jpg

[PR]



by wirajujo | 2008-09-11 13:48 | 日本から

ジャカルタでの毎日
by wirajujo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ポチリ

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ
よろしかったら
クリックお願いします♪


旧ブログは コチラです!


無料カウンター

最新のトラックバック

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧