Our Life in Jakarta

Chronotechの腕時計


 旦那はTV会社で欧州サッカーの情報を扱う生番組を担当しています。
 その番組の中で電話による視聴者クイズがあり、
 正解するとこの腕時計をプレゼントしているそうです。

 
c0175883_14541442.jpg

 
 クロノテックと言うイタリアのブランドらしい。
 最初は知らずにインドネシアのブランドだと思っていた・・・。
 楽天で調べたら日本でも結構売られていたので有名なのかも。
 
 正解した方へのプレゼントは男性用と女性用があるのですが、
 サッカー番組と言う事もありやはり男性が多いようです。
 男性用のデザインはゴツくてカッコいい。

 ガラスが立体的になっていて面白いデザイン。

 
c0175883_1521722.jpg


 番組で司会をしている美人なお姉さんがこの腕時計を
 番組内で使用しています。ゴージャスな雰囲気にピッタリ。

 旦那が腕時計を持って帰って来たので私へのプレゼントかと
 喜んだら、会社に置いておいたら盗まれるかもしれないから
 一時的に持って帰って来ただけと言われちゃった。残念。
 この写真の色違いで真っ黒(石も!)なものをネットで発見。

 
c0175883_15211374.jpg


 欲しいゾ
[PR]



by wirajujo | 2008-09-09 15:17 | ちょっとした事

ジャカルタでの毎日
by wirajujo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ポチリ

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ
よろしかったら
クリックお願いします♪


旧ブログは コチラです!


無料カウンター

最新のトラックバック

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧