Our Life in Jakarta

1度だけ近所で会ったワンコ達

 
 だいぶ前の話ですが近所でワンコ達が休んでいました。
 初めて見るワンコ達。結構大きかったです。

 
c0175883_0375533.jpg


 車から話しかけたのですがとにかく眠そうで無視されちゃった。
 3匹、微妙な距離を保ちながら休んでいてとっても可愛かったです。

 ワンコ① 垂れ耳と口元のショボショボな毛がサイコー
      ウトウトしっぱなしでした

 
c0175883_0394251.jpg


 ワンコ② 笑っているかのような細い目がとてもお茶目
      尻尾に枯れ芝が付いていてカワイー

 
c0175883_0405211.jpg


 ワンコ③ この子だけ大人しくて人見知りしてる感じでした
      サイズが少し小さめ ワンコ②に似てたから兄弟かな

 
c0175883_0413498.jpg


 あれ以来この子達には1度も会っていないのですが元気にしていると良いなぁ023.gif
[PR]



by wirajujo | 2008-09-08 11:28 | 大好きワンコ

ジャカルタでの毎日
by wirajujo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ポチリ

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ
よろしかったら
クリックお願いします♪


旧ブログは コチラです!


無料カウンター

最新のトラックバック

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧