Our Life in Jakarta

とっても可愛い短足犬

 
 旧ブログでお話しした近所の短足犬

 
c0175883_1327489.jpg


 先日旦那が会社からの帰りにこのワンちゃんとオーナーに会ったので
 色々と情報を聞き出したそうです。
 それによるとなんと名前はブルーノでは無くビンゴだった!
 もう1年以上もこの子に会うたびに「ブルーノ!」と呼んで
 毎回ワンワン吠えられていました。お返事してるのかと思っていた・・・。

 
c0175883_13275846.jpg


 ビンゴはとっても賢い子で何も教えなくても家の中でのマナーをちゃんと
 分かっているし、好きに散歩に出てもちゃんと帰って来ると
 飼い主はとても誇りに思っているみたい。
 あと子犬を作る時期になるとあちらこちらから
 「お宅のワンちゃんを是非お借りしたい!」と言われモテモテらしい。
 
 私は1度だけビンゴに近づいて攻撃されかけた事があります。←チョー怖かった!
 旦那が「ビンゴ、道で会った時になでても大丈夫ですか」と飼い主に聞いたら
 揚げ海老煎餅のクルプックが大好きだから
 あげたらなでられるかも、と言われたそう。
 あれを1度でもくれた人は絶対に忘れないらしい。
 なんて可愛いビンゴ016.gif

 
c0175883_13362164.jpg


 必ずいつか友達になるゾ071.gif
[PR]



by wirajujo | 2008-09-06 13:45 | 大好きワンコ

ジャカルタでの毎日
by wirajujo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ポチリ

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ
よろしかったら
クリックお願いします♪


旧ブログは コチラです!


無料カウンター

最新のトラックバック

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧