Our Life in Jakarta

ニベアの化粧水


 約8ヵ月前、こちらへ引っ越して来た時に
 日本から化粧水を3本持って来ました。
 それらを2ヵ月程で使い切った後はこちらで色々買って試し、
 今のところ一番良いかもと思っているのがコチラです。

 
c0175883_12535153.jpg


 ニベアの化粧水。お値段が200円ぐらいだったので金欠の時に
 仕方が無く購入したのですが、これが意外に良くてビックリ。
 しかも安いので気にせずバシャバシャ大量に使えて嬉しい。
 アルコールの香りがしないサッパリタイプと言うところが私の好みです。
 お気に入りのコットンを毎回2枚使用して、
 それらにたっぷりとこの化粧水を吸収させます。
 お肌に軽くパタパタしまくるとコットンが乾いてくるので
 また化粧水を吸収させ・・・を洗顔後毎回3回繰り返す。
 その後はいつもそのまま放置だったのですが、
 やはり乳液で閉じないとオイリーになりやすいので
 ニベアのジェルミルクを先日買ってみました。
 オイルフリーのジェルミルクを言う割には少し重いかも・・・。 
 けど香りがとても良い012.gif 
 どこかで嗅いだ事のある香水のボディークリームみたい。
 日中用だけど夜も使用してます。メイクの下地にもなるそうです。 
 こちらはお値段300円弱でした。
 
 来月日本に4ヵ月程帰る時にもう1本買って帰ろうと思います。
 日本の秋冬用にちょうど良いかも。←肌、オイリー過ぎ
[PR]



by wirajujo | 2008-09-03 13:20 | 女磨き

ジャカルタでの毎日
by wirajujo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ポチリ

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ
よろしかったら
クリックお願いします♪


旧ブログは コチラです!


無料カウンター

最新のトラックバック

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧