Our Life in Jakarta

中庭


 私が現在住んでいるお家は旦那のお父さんが所有しているものです。
 私達夫婦は主に2階部分で生活しています。
 2階には大きなリビングルームが1つと、大小2つの寝室と浴室があるので
 二人で生活するには十分な大きさです。

 我々は大きな寝室で寝ているのですが、この部屋には
 クイーンサイズのベッドがあります。
 旦那はこのベッドの寝心地が嫌いなので、
 我々は床に置いてるダブルサイズのマットレスで寝ています。
 寝室にベッドが2つありギュウギュウ・・・。
 ちゃんとしたベッドを1つ買って今ある2つを処分しようと
 半年前から話しているのですが来年以降になりそう。
 お金が・・・ 007.gif

 こちらはベッドから見える景色。窓を見上げてます。
 
 
c0175883_1765818.jpg


 中庭があるので景色はいつも同じですが、
 ご近所さんの目を気にする必要が無いのでラクかも。


 こちらは1階からの中庭の景色。
 
 
c0175883_14384818.jpg


 1階は義理の家族がバンドゥンから来た時に使っています。
 けどたまに旦那と1階リビングでこの景色を見ながら昼食を食べたりしてます。
 バカンス気分になれてすごく素敵。けど蚊が発生する場所でもありそう・・・。

 最後に2階のリビングから見えるバルコニーとそこからの景色。

 
c0175883_1712397.jpg


 こちらはご近所の目が気になりますが、南国な雰囲気がとてもスキ。
 001.gif
[PR]



by wirajujo | 2008-09-01 15:56 | ちょっとした事

ジャカルタでの毎日
by wirajujo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ポチリ

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ
よろしかったら
クリックお願いします♪


旧ブログは コチラです!


無料カウンター

最新のトラックバック

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧