Our Life in Jakarta

実家から届きました

 
 月に数回実家の両親が食糧や実家に置いて来た私の洋服を送ってくれます。
 これがいつも楽しみ012.gif

 こちらはつい先程届いた物達です060.gif

 
c0175883_17302863.jpg


 旦那がとっても楽しみにしていた黒棒がありました。
 今晩仕事から帰って来たら嬉し過ぎて小躍りするだろうなぁ。
 070.gifまさにこんな感じ

 パスタソースが4種類も入っていて嬉しいナ。
 ウニのソースと辛子明太子のソースは既に体験済みで
 どちらも非常に美味しいです!
 たらこのソースと納豆のソースは今回初めて。
 日本に居た頃は納豆をパスタと食べるなんてありえなかったけど
 今なら楽しめそう。嬉しい!今晩食べようかな。
 以前送ってもらったレンジでパスタが作れるパスタ茹で器、大活躍してます。

 レンジで温めて食べる白米もジャカルタに来て初めて食べたのですが
 結構美味しいです。旦那はこれに塩をかけて食べるのが大好き。 
 貧乏臭い・・・が、確かに美味しい!素朴な美味しさ。
 今回ピリ辛わかめスープの粉が入っていたので、一緒に食べたらナイスかも。

 今スッパイマンを食べながらタイプしてます。
 噛まずにずっと舐めてるとだいぶ長持ちするのですネ。

 お父さんお母さん、いつも色々送ってくれてどうもありがとう056.gif
[PR]



by wirajujo | 2008-08-29 17:54 | 日本から

ジャカルタでの毎日
by wirajujo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ポチリ

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ
よろしかったら
クリックお願いします♪


旧ブログは コチラです!


無料カウンター

最新のトラックバック

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧