Our Life in Jakarta

コットン


 こちらで見つけたとても良い物の内の1つはこのコットン。

 
c0175883_16444542.jpg


 
c0175883_16472277.jpg
 

 コットンでは無くクロスと言うのかな。とっても使えます!!
 薄いけど化粧水を沢山吸収する上になかなか水分が逃げないので
 長時間パッティング出来ます。
 以前実家の母親に買って帰ったら気に入ってもらえたので
 オミヤゲにいつも持ち帰ってます。
 日本でもこういうクロスを売れば良いのになぁ。絶対に人気が出ると思う。
 ちなみにこちらでのお値段は1袋100円程です。

 今のところカルフールでしか見かけないので、コレを買うためだけに
 たまにカルフールに行ったりしてる。
 カルフールは知ってる限り2カ所あるのですが、
 1カ所は現在閉鎖中。何度も店内でガス漏れしたらしい・・・。
 もう1カ所は駐車場での盗難が多いらしく物騒なので行ってません。
 なので最後に行ったカルフールはバンドゥンのパリス ヴァン ジャワ(PVJ)。
 私の出国許可書を申請しに行ったついでに。
 そう言えば、先週の火曜に許可が下りるはずだった出国許可書は
 だいぶ遅れておとといやっと下りたそうです。
 義理のお母さんが受け取りに行ってくれたのですが、
 何度も「まだ出来ていない」と言われたらしい。
 お金を余分に払えば早く出来るかも・・・みたいな事を言われ、
 非常に気が強い義理母はその場でキレまくりの怒鳴りまくり。
 そしたらすぐ許可が下りたそう。さすがお母さん!
 ありがとうございました!
 ・・・旦那と私が受け取りに行っていたらスゴスゴとお金を払っていたと思う。

[PR]



by wirajujo | 2008-08-29 13:15 | 女磨き

ジャカルタでの毎日
by wirajujo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ポチリ

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ
よろしかったら
クリックお願いします♪


旧ブログは コチラです!


無料カウンター

最新のトラックバック

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧