Our Life in Jakarta

トマトジュース

 
 いつも行くスーパーでトマトジュースを買ってみました。

 
c0175883_17182266.jpg


 私の母がトマトジュースが大好きで、飲む前に塩コショウを沢山かけて
 一気に飲みます。その飲みっぷりがとても美味しそうなので、一度だけ
 一口もらった事があったのですがとても美味しく無かった・・・。
 015.gif

 あれから7年以上経って、「今なら口に合うかも」と思い購入。
 キンキンに冷やして塩コショウをたっぷりかけて飲んだら意外に美味しかったデス。
 また買うかと言われたら微妙だけど。
 この缶ジュースの味がいまいちだった気もするから、
 よく日本の朝食ビュッフェとかに置いてある特濃トマトジュースを飲みたい!

 幼い頃は冷製スープなんてあり得ないと決め付けていましたが、
 二十歳を過ぎてあるレストランで食べたビシソワーズにとても感動し
 今では冷製系が大好きです。
 011.gif
[PR]



by wirajujo | 2008-08-25 22:54 | B級グルメ

ジャカルタでの毎日
by wirajujo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ポチリ

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ
よろしかったら
クリックお願いします♪


旧ブログは コチラです!


無料カウンター

最新のトラックバック

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧