Our Life in Jakarta

まだ大きなお腹


 今日も検診でした。
 バボさんの体重は変わらず約3200g。
 正確には数十g程、減っていました・・・

 家へ帰る車の中で、2度とてもお腹が張って
 びっくりするぐらい痛くなったよ。陣痛だったのかも。
 これが10分おきになったら病院へ行く事になりそう。ドキドキ
 主人は明日の朝まで仕事なので少々心細いですが、
 何かあったらすぐ帰って来ると言ってるので
 何か起きた時は冷静に対応したいと思いマス。


 さて、私の母が12月12〜22日までジャカルタへ
 来てくれる事になりました。
 母がいないと何も出来ない父の事が心配で
 最初はやんわり断っていたのですが、
 その父が「行ってあげなさい!!」と言ったとか。
 母が来てくれるのはすごく助かるけど、
 お父さんは本当に一人で大丈夫かなぁ・・・。
 ストーブの消し忘れとかすごく心配だけど、
 父はきっと私に心配されたら心外なんだろうな。
 
 母の飛行機チケットは、
 私が何年もかけて頑張って貯めた
 大韓航空のマイレージを使ってゲット。
 いつか絶対にタダで乗ってやる!と貯めたマイレージが
 こんな形で使われることになるとは・・・!
 
 バボちゃん、お婆ちゃんが来る前に産まれるかな023.gif




 c0175883_22463276.jpgお腹周り105cmのこのお腹とも
 そろそろお別れ。


 
[PR]



by wirajujo | 2009-12-04 23:07 | ちょっとした事

ジャカルタでの毎日
by wirajujo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ポチリ

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ
よろしかったら
クリックお願いします♪


旧ブログは コチラです!


無料カウンター

最新のトラックバック

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧