Our Life in Jakarta

便利そうなATM


 先週の金曜はバボ検診でした。
 検診の前日に
 「え?これってもうすぐ産まれる兆候?」みたいな事が
 起きたのですが私の勘違いでした。
 予定日は12月13日の確率が今のところ高いので
 今産まれるとまだ少し早いからホッ。
 けど体重が2800gになっていたので
 先生は「もういつ産まれても問題無いわよぉ」って。
 出来れば12月12日に産まれて欲しいけど無理かなぁ。

 陣痛がそろそろやってくるか、と言う事を
 知る事が出来る検査をしてきたよ。
c0175883_16235660.jpg
c0175883_16241817.jpg

 結果、「まだまだ先ねぇ」って事でした。




 病院へ行く途中にあるATM↓
 
c0175883_16253457.jpg

 なんとドライブスルーなんですよ!
 こっちでは結構見かけます。
 使用してる人は実はまだ見た事がないのですが
 かなり便利そうな感じ。
 日本でもあると良いのに、と思うけど色々と危ないかな。
[PR]



by wirajujo | 2009-11-23 16:29 | ちょっとした事

ジャカルタでの毎日
by wirajujo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ポチリ

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ
よろしかったら
クリックお願いします♪


旧ブログは コチラです!


無料カウンター

最新のトラックバック

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧