Our Life in Jakarta

青いハーバルエッセンス


 このシャンプーとリンス、最近リピートしまくりデス048.gif
 
c0175883_14143590.jpg

 私の髪はすごく乾燥していて広がりやすい。
 どんなシャンプーを使っても基本ダメなので
 もう諦めていたのですが、これを使うとだいぶシットリ。
 配合されてるココナッツミルク成分が良い仕事をしてるのかも。
 香りもすごくココナッツで最初はためらったのですが
 ここまで良い仕事をしてくれるとそれも気にならず。
 
c0175883_14315255.jpg


 ただね、このセットで洗った後のタイルの床が
 とっても滑りやすい!危ないのよね。
 毎回足払いしてタイルの滑りを流す様にしてます。
 これがココナッツミルクの威力なのか
 それとも強力な界面活性剤の仕業なのか分からず時々不安・・・。

 日本にも同じ青いセットがありますが
 やっぱり香りはココナッツなのかな。



 ところで昨日、映画を観て来ました。『2012』。
 内容には期待をせず、大きなスケールの映像を
 大きなスクリーンで楽しみたかったの。
 月曜はチケットが多少安いので
 観に行く時はいつも月曜日。
 昨日はPM9時半開始のものを観ました。
 こちらではチケットを買う時に席を指定します。
 遅い時間だからそこまで混まないだろうと思いきや
 満席に近くて1列目と2列目の数席しか空いてなかった!
 仕方が無いので2列目で見たら首が少し疲れたよ。
 この映画、主人が言うには
 「宗教上の理由でもうすぐ打ち切りになるかもしれないんだよ」
 らしい。ホントかねぇ。
 にしても観終わった後の「地球滅亡かぁ」な気分が
 なんだか重かったヨ。


 昨日は実にbad dayでした。
 朝から紅茶を入れた大きなグラスを割り、
 冷蔵庫のコンセントが抜けてて中が水浸し、
 車の中でジュースをこぼし、
 映画を観る前に食べたメニューが激マズ。
 私の不注意が招いた事だったのか、
 それとも私と同じ日に生まれた
 同じ血液型の人はみんなそうだったのか。
 ↑星のせいかなってことね

 まぁけど残念ながらそんな日もありますよね042.gif
[PR]



by wirajujo | 2009-11-17 14:46 | 女磨き

ジャカルタでの毎日
by wirajujo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ポチリ

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ
よろしかったら
クリックお願いします♪


旧ブログは コチラです!


無料カウンター

最新のトラックバック

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧