Our Life in Jakarta

タマンサリのハンド&ボディローション

 出ちゃいました、おヘソの下に赤い線・・・。
 妊娠線です008.gif
 入浴後に着る服がベトベトになるぐらい
 体中にボディローションを塗りたくっていたのに。
 まぁ仕方が無いな。
 妊娠線は出産後徐々に薄れていくとは聞いていますが
 実際どうなんだろう。
 もともと綺麗な肌ではないから
 今さらこだわる事もないんだけどネ。

 前に紹介したワセリンのボディローションを2本使い切った後、
 こんなものを使い始めました↓
 
c0175883_1541034.jpg

 前から気になっていたのよ、このブランド。
 高いんだろうなぁと思っていたのですが
 これが実にお求めやすい価格でビックリ!
 ちょうど10%OFFの時に買えたので300円弱。
 グランド インドネシアのインドネシア雑貨のフロアで購入。
 正確には両親が来た時に買ってもらいました!

 このローション、とても良いデス049.gif
 シットリします。香りにも癒される。
 一見少量に見えますが190mlなのでコスパも良いと思う。





 日本から持って来たコチラ
 
c0175883_1543259.jpg

 これもかなり優秀で大好き!
 3本持ち帰ったのですが、2本目を間もなく使い切りそう。


 ハンドクリームとリップクリームが
 常に手の届く場所にないと非常に落ち着かない私。
 日本から持って来たリップクリーム達が
 そろそろ底を付くので、今こっちで良さそうのを探してます。
 良いものに巡り会えると良いな012.gif
[PR]



by wirajujo | 2009-11-16 15:06 | 女磨き

ジャカルタでの毎日
by wirajujo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ポチリ

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ
よろしかったら
クリックお願いします♪


旧ブログは コチラです!


無料カウンター

最新のトラックバック

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧