Our Life in Jakarta

野菜ジュースと豆乳カプチーノ


 今日は朝から停電になると昨晩主人から聞いたので、
 今朝は朝8時に起きて(←いつもは9時半過ぎに起きてます
 電気が止まる前に朝食を急いで作って食べました。
 現在AM11時。NHKで『おかあさんといっしょ』が流れてます。
 停電、ないなら嬉しいけど振り回されてちょっと悔しい・・・。

 両親が遊びに来てここの家へ泊まった翌朝、
 野菜ジュース好きの母のためにコレを出しました。
 
c0175883_13181229.jpg

 V8野菜ジュースって有名なのかな。
 用意しておいたコチラはスパイシー味なんです。
 ずっと前にカレーを作る時に入れてみようと思って
 買って、料理の前に一口飲んだら美味しくて
 結局全部飲み干してしまったのが好きになったきっかけ。
 主人に「バボがお腹にいる間は飲んじゃダメ!」と言われてます002.gif
 母も気に入ってくれたので嬉しかった☆


 
 こちらは体の事を考えて買ってみた豆乳カプチーノ。
 
c0175883_13194577.jpg

 豆乳って私にはあまり美味しく感じないのに
 なぜか子供の頃から買わずにはいられないものです。
 買って、飲んでみて「いや〜微妙」って毎回感じるの。
 こちらの豆乳カプチーノ、だいぶ豆の味が薄くて
 カプチーノの甘みが強くて飲みやすかった!
 けどもう買う事はないかな・・・。
 本当は牛乳より豆乳の方が体に良さそうなんだけどねぇ。
[PR]



by wirajujo | 2009-11-09 13:23 | B級グルメ

ジャカルタでの毎日
by wirajujo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ポチリ

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ
よろしかったら
クリックお願いします♪


旧ブログは コチラです!


無料カウンター

最新のトラックバック

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧