Our Life in Jakarta

近所でドライブ


 今朝8時半位にあまりの暑さに目が覚めました。
 エアコンが止まっていたの。
 ここ最近夜になるとエアコンが勝手に止まってるから
 「とうとう朝も止まる様になってしまったかぁ」と
 リモコンでONにしようとしても動かず・・・。
 まさかと思ったら停電でした015.gif
 
 リビングに移ってソファーの上でしばらくボーッと過ごす。
 風が吹かずにイライラ。
 何もしないでいるとますます暑く感じる気がしたので
 この機会にバボちゃんのお洋服や布オムツを整理してみました。
 整理と言うか、畳み直しただけだけど。
 iPodに簡易スピーカーをつないで音楽を聴きながら。


 PM2時になってようやく主人が起床。
 あんな暑い寝室でよく昼過ぎまで寝てられるよな・・・。
 今日は夕方から出勤と言う事だったので
 二人で並んでソファーでボーッとしてみたよ。
 けど我慢出来なくなって車で近所を回る事にしました。
 いや〜車のエアコンがなんとも気持ち良い事!!

 近所をドライブした時に撮った写真。
 
c0175883_19403221.jpg

 
c0175883_207083.jpg

 
c0175883_2061060.jpg

 ↑こんな大きなお家もチラホラ005.gif

 


 ↓サカモト??
 
c0175883_20363023.jpg

 主人が言うには「公文式みたいなやつ」だそうです027.gif
[PR]



by wirajujo | 2009-11-06 20:40 | ちょっとした事

ジャカルタでの毎日
by wirajujo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ポチリ

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ
よろしかったら
クリックお願いします♪


旧ブログは コチラです!


無料カウンター

最新のトラックバック

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧