Our Life in Jakarta

小さいビニール風呂


 皆さん、お久し振りです。バボだよ。
 来月にはお母さんのお腹からポンっと出てくる予定なんだ。
 「お外の世界は楽しい事がイッパイあるよ」って
 お母さんがいつも言ってるけど本当かな。ワクワク

 日本のお爺ちゃんとお婆ちゃんが先月遊びに来てくれた時、
 バボに沢山オミヤゲを持って来てくれたよ。
 こんなお風呂も持ってくれたの↓
 
c0175883_214813.jpg

 可愛いでしょ。
 お母さんが汗だくになりながら
 プ〜プ〜膨らませてくれたんだ037.gif
 バボよりも先にお風呂の中に入ってるのは蕎麦殻枕。
 バボがこんな大きさになるのはもっと先の事だと思うんだけどなぁ。

 底にもカエルさんがいて可愛いんだ060.gif
 
c0175883_2151241.jpg



 早くこれで体をキレイキレイしてもらいたいな。楽しみだな。
 お母さんがバボの事を入浴中に滑らせないかとっても心配だけど025.gif

 
[PR]



by wirajujo | 2009-11-05 21:08 | 日本から

ジャカルタでの毎日
by wirajujo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ポチリ

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ
よろしかったら
クリックお願いします♪


旧ブログは コチラです!


無料カウンター

最新のトラックバック

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧