Our Life in Jakarta

ボディブラシ


 前から欲しいと思っていたボディブラシ。
 The Body Shopにて、20%OFFのバスケットの中に
 入って売られていたので嬉しくて買おうと思ったら、
 店員さんに「シティバンクのビザカードありますか?」って。
 ないです、と主人が答えると、
 「ボディショップのメンバーズカードありますか?」って。
 ないです、とまた主人が答えたら
 「では定価になります」だとさ・・・。
 おかしくね?じゃハッキリそう書いておいてくれよ。
 私、こういうセコいのってメチャクチャ頭に来る033.gif
 だから主人に、この店員さんが悪い訳ではないけど
 この店舗のこの人からは買いたくないと言ってみたら、
 どっちみち買うんだったら今買えば良いじゃんって。
 確かにムカつくけど、この店員さんが可哀想・・・だとさ。
 なんか人が良いよなぁ〜。←私、意地悪?

 と言う事でその場で買ってもらいました。
 たかが700円程のボディブラシでしたが、
 値段的になんだかすごく損した気分。
 けど欲しかった物なのでありがたく使わせてもらいます。
 
 色はグリーンとパープルとピンクの3種類ありました。
 普段ならグリーンを買う所なのですが
 ピンクのくすんだ色合いがとっても綺麗だったので
 珍しく女の子らしいピンクを購入。
 
c0175883_2161630.jpg



 帰宅したら早速シャワーを浴びたよ043.gif
 そしたらブラシの固さにビックリ・・・。
 ヒリヒリするなぁと思いながらも
 ゴシゴシ洗ってシャワーを終えたら体が真っ赤っか。 
 主人に「慣れるまでは足の裏とか固い所だけで
 使わなきゃダメじゃん!」と怒られちゃった。
 
 けどね、ボディクリームをたっぷり塗って寝たら
 翌日お肌がツルツルになってた072.gif
 不必要な皮膚が全部洗い流されたのかも。
 そしてお腹がだいぶ大きくなってきたので
 立ったままシャワーを浴びる際に
 ボディブラシがあるとナイロンタオルで洗うより楽です!
 
 ただこのブラシ、泡が付いた手で握ると
 持ち手が滑りやすいの。
 滑らないようにしっかり握るから手が少し痛くなる。
 ちゃんと滑らない持ち手が付いてる
 ボディブラシの方がやっぱり使いやすいのネ。

 
[PR]



by wirajujo | 2009-11-03 21:10 | 女磨き

ジャカルタでの毎日
by wirajujo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ポチリ

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ
よろしかったら
クリックお願いします♪


旧ブログは コチラです!


無料カウンター

最新のトラックバック

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧