Our Life in Jakarta

2種類のモビール


 バボちゃんの為にモビールをネットで注文し、
 東京の実家へ送ってありました。
 それを先月、両親が来た時に持って来てくれた。
 こんなの↓
 
c0175883_1226431.jpg

 母には「こんな地味なやつでバボちゃん、喜ぶかしら」と
 言われてしまった。
 確かにちょっと想像と違ったヨ・・・。
 色や雰囲気は可愛いけど、
 動物さんが立体的な物の方が赤ちゃんには見やすかったかな。
 ちなみにバボちゃんグッズは
 出来るだけハリネズミをテーマにして揃えています。
 テーマカラーは出来れば淡い緑だけど
 まだバボの為に我々夫婦自身は何も購入していないの。へへ・・・


 こちらはなんと私が折った鶴で作ったもの↓
 
c0175883_12265099.jpg

 これまた母に「何このゴミみたいの・・・」と言われた。
 義理母にはかなり評判が良かったのですがネ。
 和紙の折り紙で出来てるのでユラユラ揺れてチョット素敵060.gif
 木の×の部分は主人が割り箸で作ってくれました。

 バボちゃんはどっちが気に入るかな023.gif
[PR]



by wirajujo | 2009-11-02 12:29 | ちょっとした事

ジャカルタでの毎日
by wirajujo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ポチリ

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ
よろしかったら
クリックお願いします♪


旧ブログは コチラです!


無料カウンター

最新のトラックバック

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧