Our Life in Jakarta

久し振りのコーンフレーク


 去年の夏頃、食べまくったシリアル。
 食べ過ぎてある日突然嫌になりました・・・。
 あれ以来、ずっと食べていなかったけど
 小腹が空いた時の為に久し振りに買ってみたよ。
 
c0175883_126640.jpg
 
 う〜ん、やっぱ美味しかった011.gif
 二日間で一箱を軽く食べ終えました。

 シリアルってこっちではお値段が高めなんですよね。
 確かに現地の人の間には食べる習慣があんまりなさそう。
 私がよく買ってるこの種類が
 おそらく加糖のもので一番安いと思う。←一箱180円程
 前に一度、すごく安いのを買ったら無糖で悲しかった007.gif

 シリアルに出来るだけ少ない牛乳をかけて食べるのが大好き。
 この牛乳は最近買い始めたブランドなのですがかなり美味しい!
 結構濃い味なんです。
 前から気になっていたけどなぜか我慢してました。
 けどこの牛乳を大量買いしてる主婦を3人連続で見た時
 買わずにはいられなくなった!
 お値段、一本200円程なので少しお高いですが美味しい。
 牛乳が大好きなのでこの牛乳に替えてから私も大量買い。
 この大きなサイズを1日1本飲んでます。しかも箱から直接グビグビ!

 ホントはね、アメリカの子供達が食べるような
 紫色や青色等が入ったカラフルなシリアルが好きなんだけど、
 こっちでは一箱1000円位するし
 主人に「それ以前に体に悪そうだからダメ!」って言われてます。
 ↓こんなの・・・
 
c0175883_1247492.jpg






 ちなみに今まで食べたシリアルの中で
 一番美味しかったのがコチラ!!
 
c0175883_124451100.jpg

 チョコレート&ピーナッツバター味048.gif
[PR]



by wirajujo | 2009-11-01 12:49 | B級グルメ

ジャカルタでの毎日
by wirajujo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ポチリ

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ
よろしかったら
クリックお願いします♪


旧ブログは コチラです!


無料カウンター

最新のトラックバック

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧