Our Life in Jakarta

無茶そうなバイク


 今日はバボ検診でした。
 今月から月2回の検診になったので2週間振り。
 前回の検診はちょうど私の両親の滞在と重なったので
 一緒に行く事が出来て嬉しかったデス。

 バボちゃん、この2週間でなんと700gも増えて
 2000gになってました!
 ここに来て一気に増えてちょっと驚いたヨ。
 今のところ、問題無く健康にスクスク育ってます024.gif
 この調子で二人で頑張ろうぜ、バボ♪

 
 病院へ行く途中に出会ったバイク。
 さすがにこれは荷物を乗せ過ぎでは・・・005.gif
 
c0175883_21371268.jpg

 運転に支障がないのか、
 前に回って運転してる人を見てみたら
 足下にもヒザの上にも荷物を乗せて
 かなり無茶な体勢で運転してたヨ・・・大変だなぁ
[PR]



by wirajujo | 2009-10-30 21:40 | ちょっとした事

ジャカルタでの毎日
by wirajujo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ポチリ

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ
よろしかったら
クリックお願いします♪


旧ブログは コチラです!


無料カウンター

最新のトラックバック

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧