Our Life in Jakarta

お友達の家へ子犬がやってきた!


 親友のケイちん、夫婦で子犬を飼う事になりました!
 今日可愛いパピーちゃんがお家にやってきたそうです012.gif
 結構前から「犬を飼いたい!けど・・・」と先の事を考えて
 気持ちを抑えていたのですが、やはり飼う事にしたんだよ。
 イッパイ考えた上で決心した事だから、
 きっと素敵な飼い主になりそう。

 さて、その可愛いパピーのお写真がこちら↓
 
c0175883_23233047.jpg

 可愛いでしょ〜016.gif

 名前はイブキ君だそうです。お洒落な名前☆
 明日から朝起きたら部屋にこんな可愛い子がいるなんて
 毎朝起きるのが楽しみだろうなぁ。
 


 イブキ君、健康に元気に育ってケイちん夫婦と一緒に幸せになってね♪
 会える日を楽しみにしてるよ。バボも遊んでもらおうねぇ。
 
c0175883_1215164.jpg

[PR]



by wirajujo | 2009-10-25 23:16 | 大好きワンコ

ジャカルタでの毎日
by wirajujo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ポチリ

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ
よろしかったら
クリックお願いします♪


旧ブログは コチラです!


無料カウンター

最新のトラックバック

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧