Our Life in Jakarta

母のヌカ漬け


 日本から遊びに来てくれた両親。
 母が家で漬けてるヌカ漬けを少しだけ持って来てくれた!
 キュウリ2本、ニンジン1本、カブ2個。
 いや〜美味しかった011.gif
 
c0175883_18582817.jpg

 ↑食べ終わる頃になって写真を撮るの忘れた事に気付いた



 去年に引き続き、キンピラゴボウも作って来てくれた!
 
c0175883_1911035.jpg

 時間が経ってしまって色がドンヨリしていた感じが、
 なんだか高校時代のお弁当を思い出しました。
 味も染みてて美味しかったよ。主人がほとんど食べちゃった。



 こんなチューブ入の明太子も↓
 
c0175883_1921019.jpg

 これもなかなか美味しかった!
 久し振りにこんな物を食べたなぁ。
 
c0175883_1932579.jpg




 空港で買ったと言うウナギ。
 
c0175883_1944629.jpg

 もったいなくてまだ食べていませんが美味しそう。



 他には、大きなマヨネーズ2本、ふりかけ4袋、
 胡麻油の大きな瓶1本、乾燥納豆3袋、などなど沢山。
 あ、実家で食べてる美味しいお米も3合だけ
 持って来てくれました!
 早速炊いて食べたら美味しかったぁ。
 日本のお米って風味が違いますネ。

 いっぱい持って来てくれて
 本当にどうもありがとうございました040.gif
[PR]



by wirajujo | 2009-10-22 19:13 | 日本から

ジャカルタでの毎日
by wirajujo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ポチリ

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ
よろしかったら
クリックお願いします♪


旧ブログは コチラです!


無料カウンター

最新のトラックバック

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧