Our Life in Jakarta

ジャカルタ・インターコンチネンタル



 私の両親がね、先週の水曜から土曜まで
 ジャカルタへ遊びに来てくれました。
 Lサイズのスーツケース1個分のバボちゃん用品と
 Mサイズのスーツケース1個分の食糧を持って。
 ここの家に着いて、それらを全部私達夫婦に渡したら
 2個のスーツケースはほとんど空っぽ状態に・・・。
 帰国する時はMサイズのスーツケースを
 Lサイズのスーツケースの中に入れて持ち帰って行きました。
 色々持って来てくれて本当に本当に感謝です。

 3泊の最初の晩だけここの家に泊まり、
 残りの2泊は両親と私達夫婦の4人でホテルへ。
 今年はインターコンチネンタルにしてみたよ。
 私達夫婦が泊まったお部屋はこんな感じ↓
 
c0175883_19111694.jpg

 42インチの薄型TVに大喜びの主人037.gif



 窓からの景色はオフィス街の為、こんな感じでした↓
 
c0175883_19132932.jpg

 去年泊まったハイアットみたいな景色を期待していたので
 少し残念でしたが、窓からこんなワンちゃんを発見!
 
c0175883_1927125.jpg

 
c0175883_19274052.jpg
 
 警備犬だから主人がセキュちゃんと命名。
 車チェックの時に実際に会えるか楽しみにしていたけど
 結局一度も会えませんでした・・・。

 
 朝食はビュッフェ。
 こちらが一日目で、
 
c0175883_19185272.jpg



 こちらが二日目。
 
c0175883_19194795.jpg

 

 朝食後、父とプールまで軽くお散歩。
 小さいけれど綺麗なプールでした。
 高層ビルに囲まれてるのにリゾートな感じでお洒落。
 
c0175883_19261190.jpg


 こうして撮った写真を見てみると
 まだ先週の事なのに、もう何ヵ月も前の事みたいだなぁ。
 楽しかったなぁ。
 去年は空港でお別れの時に泣いてしまったけど、
 今年は泣かずに笑顔でお別れ出来ました038.gif
 一瞬、泣きそうにはなったけどネ

 今度会う時はバボちゃんがもう産まれてる時だろうから
 それを楽しみにして、また毎日頑張ろうと思いマス。




 
c0175883_20245022.jpg

 
c0175883_20161239.jpg

 
c0175883_2017051.jpg

 
c0175883_20225891.jpg

 
c0175883_20183796.jpg

 
c0175883_2021072.jpg

[PR]



by wirajujo | 2009-10-21 20:26 | ちょっとした事

ジャカルタでの毎日
by wirajujo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ポチリ

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ
よろしかったら
クリックお願いします♪


旧ブログは コチラです!


無料カウンター

最新のトラックバック

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧