Our Life in Jakarta

お茶目なモリー

 
 モリーが、また遊びに来てくれました。今回は一人で043.gif
 最近モリーはここの家の前でワンワン吠えて、
 門の前をウロウロしてることがあるんです。
 催促してるのかな・・・。
 前はそんな事をする子ではなかったのになぁ。
 声も以前に較べると低くかすれてきてるので男らしい004.gif

 冷蔵庫に残っていた最後の一枚のスライスチーズをあげたら
 とっても喜んでくれて、「もっともっと!」って。
 
c0175883_13411589.jpg

 ↑ヒドい顔になってますヨ005.gif



 サヨナラする時はこんな感じで
 いつまでもこっちを見てる事があるので別れ辛いデス。
 
c0175883_13435549.jpg





 
 最近パパイヤで主人が必ずこんな物をちゃっかし買ってます。
 
c0175883_13443952.jpg

 何種類かあるのですが、どれもあの二人には大人気038.gif
 やっぱり日本製のお菓子は美味しいよねぇと
 自慢げに感じていたらなんとタイ製でした。えへ

 そう言えばタイ料理、最近食べていないなぁ。
 海老トーストや生春巻き、グリーンカレー・・・011.gifおいちー
[PR]



by wirajujo | 2009-10-07 13:46 | 大好きワンコ

ジャカルタでの毎日
by wirajujo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ポチリ

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ
よろしかったら
クリックお願いします♪


旧ブログは コチラです!


無料カウンター

最新のトラックバック

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧