Our Life in Jakarta

高級マンションが沢山


 この間の土曜日、4人でまた家具屋さんへ行って来ました。
 前回も行ったindexと言うお店なのですが、今回は別の店舗へ。
 
 こちらのモールの中にありました↓
 
c0175883_17243510.jpg
 
 
c0175883_17254474.jpg
 
 高速道路から何度か見かけた事があって、
 前から行ってみたかったモールでした。
 主人のお友達が行き方を知っていたおかげで
 主人の運転でもすんなりたどり着いたよ!
 今度からは主人と二人でも行けそう049.gif

 クマンのお店よりもずっと店内が広くて、商品も沢山。
 素敵なベッドがありまくりでしたがやはり手が届かず。
 けど良い感じの棚があったので今度欲しいなぁ。

 なぜ今になって突然家具を買い替えようとしてるかと言うと、
 来週私の両親が日本から遊びに来るからなんです。
 ここのお家に一泊だけするので
 その時に少しは良い生活をしてるように見せたくて・・・。
 去年も同じように、両親が来る直前にタンスを買ったんだ。
 学んでないのネ。
 来週までに寝室のベッドとボロボロカーテンをどうにかしたい!


 ところでこのモールへ行く途中、
 高速道路から高級マンションをたくさん見かけました。
 建築中のものもたくさんあってあちこちでニョキニョキ。
 
c0175883_1727453.jpg

 
c0175883_17264182.jpg

 周りが見渡せる様な高速道路を久し振りに使ったので
 ジャカルタがこんなことになっていた事に驚いたよ。
 モールもいまだに増えてるみたいだし、
 ジャカルタ頑張ってるなぁって感じ。
 マンションやモールも良いけど
 交通機関にももっと力を入れてもらえたら嬉しい・・・。


 
c0175883_17372717.jpg

[PR]



by wirajujo | 2009-10-06 17:39 | ちょっとした事

ジャカルタでの毎日
by wirajujo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ポチリ

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ
よろしかったら
クリックお願いします♪


旧ブログは コチラです!


無料カウンター

最新のトラックバック

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧