Our Life in Jakarta

沢山届いたよ


 二日連続で実家の両親から小包が届きました070.gif
 両方とも内容は主にバボちゃんグッズ。

 布オムツが10枚揃ったよ!
 
c0175883_18262420.jpg

 布オムツカバー、初めて現物を見たのですが
 結構大きくて驚いた。
 こんなの新生児が履いたら
 お尻の大きなミツバチみたいになりそう037.gif

 
 小さなお洋服や小さな靴下なども届いて嬉しい060.gif
 気付いてみれば、まだ私と主人はバボちゃんの為に
 何も購入していないや。
 今揃ってる物は全部双方の親からのプレゼント・・・。
 バボよ、ごめん。

 
 こんな物も送ってくれたよ↓
 
c0175883_18285734.jpg

 炊いたご飯に混ぜるだけでビビンバが出来ちゃうそう。
 美味しそう011.gif




 私の大好きな坂角の海老煎餅も!
 
c0175883_1827337.jpg

 こっちのクルプック(揚げ海老煎餅)とはまた違う上質なお味。
 カルシウムたっぷりな感じも嬉しい。




 主人の大好物も043.gif
 
c0175883_183067.jpg





 「最近、海藻を食べてないなぁ〜」とメールに書いたからか・・・
 
c0175883_18311227.jpg

 茎ワカメも送ってくれたよ。
 小さいサイズ、初めて見ました。
 ちゃんと爪楊枝付きな所が日本っぽい。




 小包、届くのに1つは2週間かかり、もう1つは1日半で届きました。
 早く届ける事が出来るならいつも頑張ってもらいたい013.gif



 お父さん&お母さん、いつも色々送ってくれて本当にありがとう!
 

 
 
c0175883_18364286.jpg

 可愛いカードもありがとね053.gif
[PR]



by wirajujo | 2009-10-01 18:38 | 日本から

ジャカルタでの毎日
by wirajujo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ポチリ

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ
よろしかったら
クリックお願いします♪


旧ブログは コチラです!


無料カウンター

最新のトラックバック

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧