Our Life in Jakarta

久し振りのモリー


 首に怪我をした日に会って以来、
 ドンドン体調が悪くなっていったモリー。
 たまに道で会ってもフラフラしててとても心配しました。

 そんなモリーが久し振りに昼間に遊びに来たよ!
 本当に久し振りで嬉しかった035.gif

 主人に「まだ触らない方が良いかも」と言われたので
 閉めた門の隙間から昼食の残りの鶏肉をあげました。
 ビンゴはたまに一人で遊びに来ていたので、
 いつものようにビンゴ用に取って置いたのヨ。
 
c0175883_22323258.jpg
 

 
c0175883_22333621.jpg

 ↑目が痛そうよ、モリー025.gif


 かなり痩せてたけど、
 結構元気になっていたので安心しました。


 痩せてお顔が小さくなったからか
 お耳が大きく見えるかも。↓
 
c0175883_22355574.jpg




 もっともっと元気になってまたイッパイ遊ぼうね012.gif




 ビンゴも心配してるよ。
 
c0175883_2237913.jpg

 ↑ビンゴも少し痩せたかもなぁ・・・
[PR]



by wirajujo | 2009-09-26 22:40 | 大好きワンコ

ジャカルタでの毎日
by wirajujo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ポチリ

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ
よろしかったら
クリックお願いします♪


旧ブログは コチラです!


無料カウンター

最新のトラックバック

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧