Our Life in Jakarta

のんびりワンコ達


 日本は大型連休中なんですよね。
 家族旅行とかお友達と遊ぶとか、羨ましいな。
 インドネシアでも断食明けのお休みが始まったばかりなので
 なんとなく近所がいつもより静かなような気がします。
 あとで主人と近所をお散歩したいな。

 昨日の検診の帰り、近所を車でグルッと回ったら
 新しいワンコ達を発見!
 
c0175883_15294675.jpg

 こちらをバッチリ見てる子がアゴちゃんで、
 それ以外の子達はもしかしたら以前門の下から
 ワーッとかけてきた子犬ちゃん達かも。
 みんな大きくなっていたよ。
 どの子もとっても大人しかったデス。

 主人が「アゴはなんでこんな寂しい顔なんだ」って
 この写真を見ながらつぶやいてました↓
 c0175883_15332818.jpg

 お顔の模様のせいでそんな感じに見えちゃうのかもしれないけど
 確かにいつもとっても寂しそうな表情・・・。



 この写真を撮った時、雨が降り始める直前だったので
 非常に曇っていました。
 曇っている時にデジカメで写真を撮ると
 必ずブレてしまうのですがこれって仕方が無いのかな。
 設定を「曇り」に替えてもキレイに撮れない・・・。

 にしても今日のジャカルタは日差しがとても強く、
 無風状態なので非常に暑い!
 058.gif

 
[PR]



by wirajujo | 2009-09-20 15:40 | 大好きワンコ

ジャカルタでの毎日
by wirajujo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ポチリ

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ
よろしかったら
クリックお願いします♪


旧ブログは コチラです!


無料カウンター

最新のトラックバック

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧