Our Life in Jakarta

ちっちゃいアイスクリーム


 この間の月曜日、主人のお友達夫婦と一緒に
 家具屋さんへ行く予定でした。
 が、主人の仕事が急に入ってしまいキャンセル。
 密かに楽しみにしていたのに・・・。
 仕事と言っても日没後最初に食べる食事ブカ
 会社の人達と食べると言う催しでした。
 不参加は許さないと上司に言われたそうで
 ものすごく嫌そうな顔で出かけて行ったよ。

 夜9時頃に帰宅した主人、
 私に悪いと思ったのかオミヤゲを買ってきてくれた!
 
c0175883_18131081.jpg

 アイスクリーム024.gif
 ミニセットなのですが、これが本当にミニで驚いた。
 
c0175883_18142084.jpg

 バボサイズが可愛い035.gif
 食べ過ぎない量で、毎日ちょこっと食べられるのが嬉しい。
 ありがとう!


 



 さて、今日からお手伝いさんが里帰りします。
 本当は今週末からだったのに少し早まってしまった。
 来週の日曜に帰る予定なのですが、
 これも延期にならないか主人と心配してます。
 日中家で一人ぼっちはちょっと心細いので、
 延期になったとしてもちゃんと帰って来てね。
 お願いします040.gif
[PR]



by wirajujo | 2009-09-16 18:18 | B級グルメ

ジャカルタでの毎日
by wirajujo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ポチリ

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ
よろしかったら
クリックお願いします♪


旧ブログは コチラです!


無料カウンター

最新のトラックバック

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧