Our Life in Jakarta

ラマダンのお祝いセット


 たった今、チャイムが鳴り何か届いた模様。
 実家の両親が送ってくれた小包かな、と思ったら
 お手伝いさんが二階にこんな物を持って来てくれた!
 
c0175883_22215393.jpg

 断食のお祝いセット024.gif
 アリのお母さんから、ってお手伝いさん。
 アリと言うのは主人の豪州留学時代の友達で、
 現在はここの家の近くにある実家に住んでいます。
 ちなみにお父様が小さいながらも石油会社の社長なので
 アリ君は次期社長サンらしい。よ!お金持ち!

 そのアリのお母様から届いた今回のセット。
 クッキー4種類と何かオカズ系の物が2品。
 カゴから全部出してジックリ見たいけど
 主人が帰るまで我慢しよう。

 初めてこんな物を戴いたよ!
 なんか大人扱いしてもらえて嬉しい。
 あ、お返しってするのかな。主人と話してみよう!

 どうもありがとうございました040.gif

   

 追記!!

 早朝に帰宅した主人に確認したら、
 「アリはアリでもこれは僕の叔父さんの方!」と・・・。
 と言う事で奥様である叔母さまからの贈り物でした。
 ブログに間違えて書いちゃったぁと話したら、
 ちゃんと訂正しないとダメだよ!と怒られちゃった。
 叔父さん、いまだに名前を覚えてなくてごめんなさい。
 
[PR]



by wirajujo | 2009-09-09 22:33 | ちょっとした事

ジャカルタでの毎日
by wirajujo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ポチリ

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ
よろしかったら
クリックお願いします♪


旧ブログは コチラです!


無料カウンター

最新のトラックバック

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧