Our Life in Jakarta

それでもモリーが大好きよ


 先週、ビンゴと一緒に遊びに来たモリーの首の後ろの所に傷を発見。
 主人がチェックすると深くはなさそうだけど長い・・・。
 しかも膿んでいたみたいだったので、
 ミネラルウォーターで傷口を洗い流してから
 私が日本から持って来た
 『傷や火傷用の軟膏』を主人が塗ってあげました。
 「傷が治るまでモリー触るの禁止!」と主人に言われた007.gif
 ・・・けどまぁ確かにそうよね。バボちゃんに何かあったら危ない。

 おととい遊びに来た時に主人があらためてチェックしたら
 かなり治ってました!良かった良かった。
 大きかったお腹はすっかり小さくなったので
 いつパピー達に会えるか楽しみにしています♪
 主人は「想像妊娠だからパピーはいないよ」って意地悪。

 モリーのお腹は小さくなったけど、毛並みがボサボサに。
 落ち着きも無くなっていつもオロオロしてます。
 主人が彼等用に買ってる安いソーセージを
 取りに行ってる間も待っていられず、
 お向かいのゴミをあさって骨みたいのをガジガジ。
 主人が家から出て来ると、
 お口をずっとガジガジしたまま寄って来て
 口の周りはヨダレの泡だらけ・・・。
 それを見た主人は「モリー、狂犬病だ!」って。
 いやいや、ゴミあさりしてて骨が歯の間に挟まってるだけ、
 と説明したけど主人はいぶかしげ・・・。

 後になって
 「ジャカルタみたいな大都市に狂犬病なんかないでしょ〜」
 と笑ったら、
 「チョーありまくりだよ!!」と堂々と言われた。
 チョット怖くなっちゃった・・・



 いつもなら車の後をずっと連いて来るのに
 この間は悲しそうな顔で立って見てるだけでした↓
 
c0175883_19295670.jpg

 「最近、遊んでくれないのネ」・・・ごめんねぇ。

 
 こちらはビンゴの天敵サス↓
 
c0175883_1931515.jpg


 
 少しぶれちゃったけど、吠えながらサスに走り寄るビンゴ↓
 
c0175883_19332982.jpg




 モリーが元気になってまた一緒に遊べる日を楽しみにしてるからね056.gif
[PR]



by wirajujo | 2009-09-08 19:37 | 大好きワンコ

ジャカルタでの毎日
by wirajujo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ポチリ

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ
よろしかったら
クリックお願いします♪


旧ブログは コチラです!


無料カウンター

最新のトラックバック

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧